「東北六県観光PR・物産展」に行ってきました(^^♪

東北六県観光PR・物産展へ行ってきましたー!
東北六県1

皆さんこんにちは、チームキビタンしおりです。
7月24日(月)25日(火)に東京都の三井住友銀行東館1階 アースガーデン(ライジング・スクエア)で開催されました。

福島県のブースには、お野菜のジャムや、美味しいお菓子、おつまみなどたくさんの商品が並んでいました。
東北六県2

東北六県3

東北六県4



おなじみのご当地キャラクターも大集合しました☆
東北六県5

なんと福島市のももりんも登場・・・!?
東北六県6

ももりんの人形も販売されていました。

ツイッターでも紹介しましたが、ペッパーくんに写真を撮ってもらいました!
撮影してもらった写真はまだ紹介していなかったので、こちらで紹介しますね!
どうですか?迫力満点の顔で、キビタンもけっこう気に入ってるようですよ(゜-゜)
東北六県7
東北六県8


2日間とも多くのお客さまに来て、東北を感じていただきました
東北六県9

東京オリンピックもあと3年ですねー!
会場では、ボッチャ体験会も行われていました。

ボッチャは、ヨーロッパで生まれた重度脳性麻痺者もしくは同程度の四肢重度機能障がい者のために考案されたスポーツで、パラリンピックの正式種目です。(ボッチャ日本協会HP引用)
白いボールにどれだけ近づけるか、自分のボールを投げたり蹴ったりして競います。
東北六県11

東北六県12

東北六県13



ボッチャが楽しくて、キビタンは何回も挑戦していました^^
パラリンピックが少し、身近に感じました。

キビタンのツイッターを見て、遊びに来てくれた方がいて
キビタンもとっても喜んでいました(^O^)/
ありがとうございます!

キビタンは、皆さんに会えることをとても楽しみにしています。
キビタンに会ったら、たくさんお話してくださいね☆
東北六県14

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンしおりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR