「県内サービスエリアでの県・市町村等合同PR活動」に行ってきました(*^▽^*)

雨はちょっぴり苦手だから、早く梅雨が明けないかぁ~~(^_^;)
キビタンです☆

今年の夏もお仕事がたくさんあって、福島県内外を飛び回って少し忙しいけどたくさんの人に元気と福島の魅力を伝えるため、福島のおいしい野菜、ご飯、桃を食べて頑張るぞーーー!!!

7月23日に国見SA、安達太良SA,セデッテかしまの3か所のサービスエリアで行われたPR活動に行ってきたよ\(^o^)/
雨が降ったり止んだりしてたけど…お空と相談しながらボクも会場でPR活動のお手伝い!!

今回は安達太良SAで行われた活動を紹介するよ!!!
安達太良8

本宮市のまゆみちゃんも来てくれたよ♪
安達太良2

ブースでは市町村のパンフレットを配布したり、
安達太良12

安達太良5

復興への取組を紹介したり、
安達太良7

安達太良4

少し休憩したり…
安達太良13

都路スイーツの試食をしたり…
安達太良11

安達太良SAを走り回って大忙し!!

そんな中、今回ボクが一番紹介したいのは・・・・
男の子のテンションが上がること間違いなし!!県内各地でウルトラマンと写真が撮れる
『大冒険ウルトラマンARスタンプラリー2017inふくしま』のアプリだよ!!
安達太良3

早速ダウンロードしてボクも会場でパシャ!!
安達太良6

安達太良10

かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

ウルトラヒーローだけでなく怪獣・宇宙人・メカとも写真が撮れるから県内全20コース55カ所のARポイントでかっこいい写真を撮って楽しんでみてね♪

『大冒険ウルトラマンARスタンプラリー2017inふくしま』
http://ultrafukushima.com/ ←遊び方など詳しくはコチラをみてね☆


夏はまだまだこれから!!!
ボクももっともっと福島をPRして、福島の夏を楽しまなくちゃ☆
みんなも是非夏の福島県に遊びにきてね(^O^)
安達太良1


ふくしまから はじめよう。キビタンでした!!


【“キビタンとことこ散歩”の訪問先を大募集!!】
ボクが話題のスポット等をぶらりお散歩するブログのコーナー“キビタンとことこ散歩”では、訪問先を募集しています。
希望する場合は、次の①と②を下記のアドレスあてにお送りください。

 ①ボク(キビタン)に散歩してほしい場所、地域等
 ②住所、担当者氏名、電話番号
 
アドレス:kibitan@leprojet.co.jp
 
  ※訪問先は、選考させていただきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR