「ふくしまフェア」&「食べて、感じて、ふくしまプライド。」に行ってきました(*'ω'*)

みなさんこんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。
毎日暑い日が続いていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんな暑い日には!おいしい果物と野菜が食べたくなりますね~~!!
熱田1

熱田2

7月20日からの3日間、キビタンと私たちは福島県の美味しさを伝えるために県外を飛び回りました!びゅーん!!

まずは名古屋市にあるイオンモール熱田店での「ふくしまフェア」!

熱田3

福島の県産品や伝統工芸品の販売、福島の今を伝えるパネル展示、
起き上がり小法師の絵付け体験、素敵なフラダンスステージなどなど盛りだくさんでした☆
熱田6

熱田4

熱田7



キビタンもダンスを披露しましたよ~!
熱田5

クイズ大会にもたくさんの方が参加してくださり、とても嬉しかったです!


一緒にPRしていたハッピーワオンとパシャり(^O^)/
熱田8

熱田9

大きいキビタンにはぴったりの大きいカードだ!!!

夏休みが始まったので、店内には子ども達がたくさん遊びに来ていました!
キビタンと仲良くしてくれてありがとね~~!
熱田10



続いてキビタンが向かったのは、東京都にあるイトーヨーカドー木場店で開催の、
「食べて、感じて、ふくしまプライド。」!!
熱田11

福島県のおいしい桃をメインに、県産品をPRしてきました~!
熱田12

やさしいミスピーチのお二人と一緒にお写真☆
キビタンもキレイな立ち姿を真似してみました(*^_^*)


このイベントも、美味い福島県の農産物が盛りだくさん!
会場では、だるまの絵付け体験、フラのステージ、景品が当たるガラポン抽選会など、福島の魅力をみなさんに楽しんでいただきました!!

熱田13

熱田14

熱田15

ステージではじゃんけん大会も行われました!
熱田16

白河市のご当地ヒーロー、ダルライザーと勝負!!
熱田17

優勝した方には、福島の桃1ケースが贈呈されました(^^♪
熱田18

じゃんけん大会の前には、ダルライザーとキビタンの写真撮影が行われていました…(^O^)
たくさん撮ってくださりありがとうございました!!!


この3日間、県外の方に福島の魅力、美味しさ、そしてキビタンのことを知ってもらえたかな!?
福島県のPRイベントは福島県内外のいろんなところで行われているので、見かけたらぜひご覧いただけると嬉しいです♪
キビタンに会ったら写真や握手など、ふれ合ってみてくださいね☆
熱田19

以上、桃から生まれたキビタン(※冗談です)とチームキビタンのあいともでした(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR