「てんえい商工祭2017ふくしま舞祭inてんえい」に行ってきました♬

みなさんこんにちは!チームキビタンのもえみです(^_^)

まだ梅雨明けはしていないですけど毎日暑い日が続いていますね・・・
熱中症などにはなっていませんか?
これから本格的に暑くなると思うのでみなさん!体調に気を付けましょうね\(◎o◎)/

さてさて7月17日(海の日)にキビタンが遊びに行った
「てんえい商工祭2017 ふくしま舞祭inてんえい」についてご紹介します!!
て1

天栄山黄金太鼓のステージではなんとふたまたぎつねが即興で太鼓をたたいていました!
て2

太鼓をたたくふたまたぎつねがとってもかわいかったです(#^.^#)

会場にはカブトムシや魚のつかみどり体験やたくさんの屋台があって子どもから大人まで楽しんでいました!キビタンも一緒に楽しんでいました(^’^)
て3
て4

カブトムシつかみどり体験には長蛇の列ができていました☆
て9

おさかなを必死に捕まえようとした証ですね・・参加したおともだちの服がびしょびしょになっていました(/_;)笑
て5

て6


たくさんの屋台からはいいにおいがしてわたしはずっとお腹を空かせていました(笑)

屋台を巡っていたら、牧場のあーさー♪のお店を発見!!
キビタンは、牧場のあーさー♪のサンバイザーをアンテナにつけさせてもらいました(^O^)♡
て7

て8


キビタンのステージではたくさんのおともだちが集まって一緒にキビタン体操をしてくれました!!
暑かったのに一生懸命踊ってくれてありがとう(^v^)
みんなとっても上手でした☆
て14

キビタンステージのあとにはゆるきゃらじゃんけん大会があり会場は大盛りあがり
て13

キビタンもじゃんけんに参加しましたが、だいたい1回戦で負けていました・・・(笑)

キャラクターのみんなとも写真を撮りました☆
ふたまたぎつねと!
て10

とみっぴーと!
て11

ボータン、牧場のあーさー♪と!
て12

そしてたくさんのおともだちと一緒に写真を撮ったり、遊んだりしてキビタンはとてもうれしそうでした!
またどこかでお会いしましょう(^O^)/
て15

以上!チームキビタンのもえみでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR