「Fukushima ナツフェス」に行ってきました('ω')ノ

みなさんこんにちは!チームキビタンしおりです。
今日は、7月16日(日)福島駅前で開催された、
Fukushimaナツフェスについて、紹介します!
ナ1


まずは、開催を記念してテープカットが行われました
ナ2

会場には、おいしいグルメが食べられるお店がありましたよ。
ホテル辰巳屋の限定牛すじカレーには、行列ができていました!
ナ3

辛さの中に、甘みもうまみもあって、とってもおいしかったです^^

マルシェのお店も、お野菜やジャムなどたくさんの商品が並んでいましたよ~!
ナ4

ナ5

ナ6

ナ7


手づくりの雑貨も多く並んでいて、とってもワクワクしました。

キビタン体操は2回行い、多くの方に見ていただきました☆
ナ8

ナ9

ナ10

ナ11

キビタン体操を知っているお友だちは、恥ずかしがりながらも一緒に体操をしてくれました!


バルサミコ酢と、クッキーの組み合わせ!?
ナ12

ナ13

食べてみると…バルサミコ酢とクッキーはとっても相性が良かったです。
お話は聞けなかったのですが、何とも不思議なさっぱりした味でした。
子どもたちにも、美味しいと評判でしたよ(^_^)/

銀色の鍋のふたを開けたらなんと!妖怪が!?!?
ナ14

と、思ったらこれはスイカで作られたもののようです。
リアルすぎてちょっと怖いですね><

写真撮影もたくさんおこないましたよ~!
ナ15

ナ16

ナ17

ナ18

ナ19


ぴょこぴょこ動くキビタンに、みんな元気いっぱいタッチしてくれました。
暑い中、キビタンに会いに来てくれてありがとう★
アーティストのヒューマンさんは、キビタンに会いたかったようで、こちらも記念にパシャリ☆
会いたかったと言ってもらえるのは、とっても嬉しいですね!

さて、最後は表彰式に参加して終了です
ナ20

開催中は、雨は降らなかったのですが、終わってからはザーザーの雨……
お天気のままで良かったね!

以上、ふくしまからはじめよう。チームキビタンしおりでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR