「ロックコープス」のボランティアに参加してきました!!

みんなこんにちは!
ふくしまから はじめよう。キビタンです(^-^)

6月17日はロックコープスのボランティアに行ってきたよ!
たくさんのみんなが相馬の海をキレイにするために集まってくれていて、ボクのヤル気はMAX!!!!
ロ1

実はこの日ある方達が参加してくれていたんだ~☆
ブログの最後に教えるから最後までみてね(゜-゜)にやり

さあ早速砂浜をおそうじおそうじ~~~
ロ2

ボランティアのみんなが汗を流しながら砂浜にある流木や石を一生懸命運んでこんなに集まったんだ!
すごいすごい!!!
ロ3
ロ4

休憩時間には海に遊びに来ていたお友だちに会いに行ったり
ロ5

海に入ろうとして…
ロ6

波が来たからワーーーって逃げたり
ロ7

っていうのを繰り返してリフレッシュしてた(●^o^●)えへへ

午後の砂浜のおそうじももちろん手を抜かないで頑張ったよ!
よいしょ!よいしょ!
ロ8


そしてついにお掃除終了…
ブログの最初に言ってたある方達から、9月2日のセレブレーションのチケット贈呈式!!
そのある方達とは

ジャジャン
ロ11

ロックコープスCEOのスティーブンさん、JTの宮崎副社長さん、そして福島県の内堀知事!!
ボランティアのみんなひとりひとりに3人からチケットが手渡されたよ!(^^)!
ロ9

もちろんボクももらったよ!!
ロ10

そして最後はみんなで写真撮影☆
「ロックコープス!」の掛け声でパシャリ
ロ12

みんなで力を合わせてなにかをすることって大事だなとあらためて思えたボランティアだったな~~~

9月2日のセレブレーションでまたみんなに会えるのが楽しみ♪

以上、ふくしまから はじめよう。キビタンでした!

ロックコープスについては、こちらから↓
https://rockcorps.yahoo.co.jp/2017/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR