『チェリンとあそぼう!2017』に行ってきました♪

こんにちは!!キビタンです!!
この時期の旬の果物って知ってる??
赤くて、丸くて、甘酸っぱくて……


正解はさくらんぼーーーーー!!!!
ちぇ0

さくらんぼがおいしく実る、6月10日に山形県寒河江市(さがえし)で開催された『チェリンとあそぼう!2017』に行ってきたよ!!!
ちぇ1

さくらんぼの妖精、チェリンがお迎えしてくれたよ!!
ちぇ16

ちょっと会わない間にチェリンが大きくなっててビックリ!!!
チェリンのふわふわが本物のチェリンにそっくりで見間違えちゃった!!(*^_^*)笑

会場ではたくさんのお友だちと写真を撮って楽しんだよ!!
ちぇ13
やぶさめくん、むすび丸

ちぇ5
にんじゃえもん

黄色いお友だち
ちぇ9
ジャーにゃん、ミツバチみっちゃん、ポテくまくん、ディーオ

合間にドラム叩いてみたり!(^^)!
ちぇ4

他にも山形のおいしい食べ物の屋台も出てて、ブランチとお昼とおやつにいっぱい食べたよ!!
ちぇ8

そして今回は……
なんと、チェリンに変身☆
じゃん!!!!
ちぇ10

どうかな?似合ってる?
チェリンには「めっちゃチェリンじゃん!!」って言ってもらえたよ♪
ちぇ2

ありがとう!!!!!!!

そんなチェリンは毎年6月の第3日曜日がお誕生日!
ボクもメッセージを書いてお祝い☆☆
ちぇ3

チェリンこれからもよろしくね\(^o^)/

ステージでは2回キビタン体操を踊ったよ!!
1回目はクッキーさんと
ちぇ11

2回目はチームキビタンとチェリンと一緒に
ちぇ7

2回も踊れて楽しかったな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

途中雨が降ったり、止んだりしたけど
しらかわんと野球したり、山形のお友だちと写真撮ったり、ほんと楽しかった!!!
ちぇ12

ちぇ15
じゅっきーくん、むひょこちゃん、ディーオ

また来年も遊びに行くね!!!福島のおいしい桃も食べに来てね♪
ちぇ14

以上、ふくしまからはじめよう。キビタンでした!!

ちぇ6

【“キビタンとことこ散歩”の訪問先を大募集!!】
ボクが話題のスポット等をぶらりお散歩するブログのコーナー“キビタンとことこ散歩”では、訪問先を募集しているよ。
希望する場合は、次の①と②を下記のアドレスあてに送ってね。
ボクが魅力をたっぷり紹介するよ~♪

 ①ボク(キビタン)に散歩してほしい場所、地域等
 ②住所、担当者氏名、電話番号
 
 アドレス:kibitan@leprojet.co.jp
 
  ※訪問先は、選考させていただきます。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR