「福島県サポーティングマッチ ~ 福島ホープスVS群馬ダイヤモンドペガサス」に行ってきました(^_^)v

みんなこんにちは☆
ふくしまから はじめよう。キビタンです!

先週末に会津総合運動公園あいづ球場で開催された、
「福島県サポーティングマッチ~ふくしまから チャレンジ はじめよう~ 福島ホープスVS群馬ダイヤモンドペガサス」に行ってきたよ~!

試合が始まる前に、ホープスガールズのみなさんと一緒にお出迎え(^^)/
ホープス1


いつも笑顔で元気いっぱいのお姉さんたち☆
ボクにもやさしくしてくれてうれしかったな~(*^_^*)

福島ホープスのマスコットキャラクター「ノゾミン」と一緒に、両チームの監督へ花束贈呈!
ホープス2

ボクがグラウンドに登場するとお友だちがたくさん声をかけてくれたよ!(^^)!
ホープス3

ありがとう~!!

そして、始球式!
ホープス4

バッターはボク。対戦相手は、フレアいのバーテンダーYOKOTAさん☆
YOKOTAさんは多芸な方で、この日は三角コーンをアゴに乗せてボールを投げるというビックリな芸を披露(゜o゜)!
ホープス5

始球式の結末は、、、、YOKOTAさんのブログに動画が載っているから、ボクとYOKOTAさんの勇姿をぜひみてみてね☆
『始球式!キビタンVSアゴコーン!福島ホープス様ありがとうございます(*^^*)✨』
⇒ http://ameblo.jp/flairinobartender/entry-12282689542.html


途中で雨が降ってしまったりとハプニングもあったけれど、みんなとキビタン体操をしたり、熱い応援をしたりして楽しかったなぁ(>_<)☆
お友だちとたくさん遊べたのもうれしかった~!
ホープス6

みんなどうもありがとう。
また会えたら、一緒に遊ぼうね(^^♪

以上、キビタンでした!!またね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR