「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2017」にきてくれてありがとう!

みなさんこんにちは。ふくしまから はじめようチームキビタンしおりです☆
6月3日(土)、4日(日)に開催された「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2017」にご来場いただき、ありがとうございました。

キビタンに会いたかったよ~!という方や、キビタングッズを身につけて遊びに来てくれたお友だち、たくさんの人に会えてキビタンも私たちも大変嬉しかったです^^

オープニングでは、キャラのみんなが集まり、2日間よろしくねとみなさんにご挨拶しました。
県南9市町村のみんなのダンス!キビタンは横で小峰シロちゃんと応援したよ
夢1
夢2
夢3

ふくしまの食の安全安心そしておいしさを伝えるために、お米のPRをしました。
白い衣装のライシーホワイトを見かけたら、お米のおいしい食べ方をぜひ聞いてみてね。
夢4
夢5

キビタンとテレビの生中継にも出演しました~!
夢6

カメラに向かってしゃべる私はどっきどき…キビタンは緊張してないようでした^^;

キビタンのPRステージでは、チーバくんが遊びに来てくれました。
夢7

なんとチーバくん、キビタンのアンテナをつけてきてくれたのです!!!
夢8

かーわーいー!!と、キビタンと大はしゃぎしちゃいました。
キビタン体操もばっちりのチーバくん
夢9

もちろん、キビタンはチーバくんのステージにも遊びにいきましたよ~
「千葉県がここだとすると、福島県はどこかな~?」のやりとりに、会場が大盛り上がり
夢10

チーバくん、ステージによんでくれてありがとう(*^_^*)

キビタンは、ころう君のステージにも出演しました。
夢11

ころう君体操は、たくさんのキャラが参加して、むぎゅむぎゅ…ころう君、ステージに誘ってくれてありがとう(*^_^*)

グリーティングのお写真撮影では、順番をまもって撮影に協力してくれてありがとう。
スムーズに撮影会をすることができました。
夢12
夢13

今回、「キビタン体操やらないんですか?」という声をたくさんかけていただきました。
キビタン体操が、多くの方に広まっていることを実感しました。
ツイッター見てるよ!テレビ見てるよ!たくさんの声を届けてくださり、ありがとうございました。
夢14
夢15

このイベントで会えなかったお友だちも、次はぜひキビタンに会いに来てくださいね☆
最後は、しらかわんとツーショット☆
夢16

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンしおりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR