東北熊本応援市に行ってきました~☆

みなさんこんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。
毎日どんどん暑くなって、アイスが食べたくなる時期ですね☆
お出かけするイベントでも優しいお友だちがうちわであおいでくれて、キビタンも涼んでいる様子を見ることが多くなりました。
みなさんも熱中症には気を付けてくださいね!

さて、「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017」で元気を発信した翌日5月29日、キビタンは品川シーズンテラスで開催された「東北熊本応援市」に行ってきました。
市1

東北三県(岩手県・宮城県・福島県)と熊本県を応援するべく、たくさんの県産品が集まりました!
キビタンも呼びかけをしましたよ~!
市2
市3

宮城県のブースでは、キビタンそっくりなきびだんごも販売されていました(^_^)/
市4

それぞれ甘すぎないくるみとずんだの餡が入っていて、モチモチした食感がまた食べたくなる美味しさ☆
見かけたら食べてみてくださいね!

宮城県のむすび丸、岩手県のそばっちも登場しました(*^^)v
市5
市6

たくさんの方が訪れていました。ありがとうございました!
市7

そして、熊本県の応援にくまモンも登場!

市8
市9

キビタンも一緒にくまモン体操を踊りました♪
くまモンもキビタンもキレキレ&ノリノリ!!
すみだフェスで出会った方々にもお会いできて、とても嬉しかったです(*^_^*)
市10

応援市も盛り上がり、わたしたちもみなさんからたくさん元気を頂きました。
写真を撮っていただいたり、声をかけていただいたりと、優しいふれ合いの時間にキビタンも幸せでした!
またどこかでキビタンに会ったら仲良くしてあげてください<(_ _)>

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR