ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017に行ってきました(*^o^*)

みなさんこんにちは!
チームキビタン新メンバーのもえみです(^o^)丿

5月27日、28日はご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017に行ってきました!
場所はスカイツリーの近く☆
すみ1
すみ2


27日は大横川親水公園でキビタン体操をしました。
きくちくん、一緒に体操してくれてありがと~(*^_^*)
すみ3


そして28日はソラマチひろばで♪
すみ4


ステージを見に来てくれたたくさんの方がキビタン体操を一緒に踊ってくれたり、写真をたくさん撮ってくださいました!とっても嬉しかったです!!

そしてブースの近くではキビタンの写真撮影会をしました~~
すみ5
すみ6
すみ13



実は、、、うさぎさんとも写真を撮りました(^^)
すみ19


さてここからはキビタンと一緒に写真を撮ってくれたキャラさんを一気に!!
ゾンべアー
すみ7

カッパのコタロウ
すみ8

しんじょう君
すみ9

トコろん、ぐんまちゃん
すみ10

しらかわん、ゆずがっぱ
すみ11

やぶきじくん
すみ12

おぶせくりちゃん、クジャック
すみ14

ふっかちゃん、チーバくん
すみ15

集合写真
すみ16
すみ17
すみ18

↑最後の写真はみんなでチーバくんポーズをして撮りました☆

たくさんの方やキャラさんと写真を撮ったりふれあえてキビタンはとっても嬉しそうでした(●^o^●)
6月3日、4日はご当地キャラこども夢フェスタinしらかわが開催されるのでその時またみんなに会えるのが楽しみだな~ってキビタンが言っていました(^-^)

以上、チームキビタンのもえみでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR