ふくしま手づくりマルシェに行ってきました(^o^)/

みなさんこんにちは!チームキビタンしおりです。
キビタンは、5月20日(土)21日(日)の2017ふくしま手づくり市(マルシェ)に行ってきました。
てづ1
てづ10
てづ11


天気は晴れ、気温も高く、イベント日和でした。
木漏れ日がとっても気持ち良かったです!

キビタンが会場を歩くと、多くのお客さんに声をかけていただきました。
キビタンに久しぶりに会うお友だちも多かったようで・・・(*^_^*)
てづ2
てづ3
てづ4

なんと!キビタンと一緒の、誕生日が8月21日のお友だちもいました!!

キビタンのステージは、2日間ありましたがどちらも多くのお友だちに来てもらえました☆
客席と距離が近いステージだったので、キビタンを間近に見ることが出来たのではないでしょうか!
てづ5
てづ6
てづ7
てづ8


青空の下、元気いっぱいキビタン体操をして、キビタンもとっても楽しそうでした^^

\(◎o◎)/体験ブースでは、スラックラインにも挑戦!
絶妙なバランス感覚を披露しました。
てづ9

2日間晴れて本当によかったです(≧∀≦)

次回は、ご当地キャラフェスティバルinすみだのレポートです!
スカイツリーと一緒に写真が撮りたいなぁ・・・なんて思ってます(笑)
撮れるといいな!


以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンしおりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR