「第7回にこにこまつり」に行ってきました♪

みなさんこんにちは☆チームキビタンのこのみです。
あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね(T_T)/~~~

GWはキビタンと一緒にたくさんのイベントに参加して楽しい時間を過ごしました♪

5月5日、子どもの日は福島市の街なか広場で開催された
『第7回にこにこ祭り』に行ってきました!!!!!!!!!!
にこ1
快晴に恵まれ、会場は夏のような暑さでした(^O^)

朝からたくさんのお客さんが足を運んでくれて大賑わいでした!
にこ12

キビタン号では、いちごのシュークリームやキビタングッズの販売をキビタンもお手伝い!!
にこ6

ステージでは、太鼓やチアリーディングなどが披露されていましたー。
にこ8
にこ11

キビタンもシャーモ君たちと「やきとりじいさん体操」に参加し、お祭りを楽しんでいました♪
にこ3
にこ2

キビタン体操のステージには、元気いっぱいの子ども達が集まってくれました\(^o^)/
みんなとっても上手に体操してくれてありがとう☆
にこ4
にこ5


にこにこの笑顔でハイ、チーズ(^v^)
体操の後は、福ぼうしくんとコラボして
「恋」ダンスを少しだけ披露しました\(゜ロ\)\(゜ロ\)♪
にこ10


会場をお散歩していると、キビタンと写真を撮りたいお友だちの列ができ、まるでアイドルのようでした☆
にこ7

キビタン、さすがです\(◎o◎)/!
子ども達に囲まれ楽しいGWでした!
これからも県内だけでなく県外にもファンの方が増えるように頑張っていこうね!!
にこ9


夏のような日差しでちょっぴり日焼けしたキビタンとこのみでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR