「名古屋駅前 企業合同物産展 NIPPON市 東北・九州復興編」に行ってきました(^o^)/

ふくしまから はじめよう。キビタンだよ☆
5月になったね。6月に開催する「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2017」まで、あともうちょっとだね。どきどき^^*

5月1日、2日は「名古屋駅前 企業合同物産展 NIPPON市 東北・九州復興編」に行ってきたよ
名古屋1

会場では、福島県のおせんべいや、おかき、ボクの大好きな桃ジュースも販売してたよ☆

名古屋2
福島県の日本酒は、全国新酒鑑評会で4年連続金賞受賞数日本1を獲るくらい、おいしいんだよ^^
名古屋3

赤べこと腰高とらも会場に来てくれたよ(^O^)/
名古屋4

東北と九州のお友だちキャラにも会えたから、一緒に写真を撮ったよ~!
・むすび丸と!
名古屋5

・そばっちと!
名古屋6

・めじろんと!
名古屋7

・名古屋キャラのクジャックと!
名古屋8

みんなはどのキャラに会ったことがあるかな?

福島県以外のブースも盛り上がってたなぁ~☆

名古屋9
名古屋10
名古屋11

岩手県、宮城県、熊本県、大分県・・・一歩ずつ復興にむけて一緒に頑張って行こうね。

名古屋のはじめましてのお友だちも、ボクにタッチしてくれたんだ!
名古屋12

仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)

名古屋もにぎやかで、楽しい街だったなぁ。
お土産に、名古屋名物ういろうを買ったんだ!後でゆっくり食べようっと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR