「スポーツ祭東京2013・100日前イベントゆりーとパーク丸の内」に出演!

みなさんこんにちは。ふくしまから はじめよう。チームキビタンのともみ&しおりです。
6月16日(日)東京国際フォーラムで行われた
「スポーツ祭東京2013・100日前イベントゆりーとパーク丸の内」に参加してきました。
raibu-yuri-tobaru-nn.jpg

今回のイベントは、54年ぶりに東京で行われるスポーツ祭2013(国体)を、
東京出身者のみならず、全国の方々と一緒に盛り上げていくために開催され、
オリンピックやパラリンピックで活躍されたアスリートや、AKB48のメンバー、
そしてキビタンを始めとする国体にゆかりのあるキャラクターが会場に駆けつけました(#^.^#)


物販ブースに遊びに来てくれたお友達がキビタンかわいい~と言ってくれました(^○^)やった~
もっとたくさんのお友達に、キビタンのことを知ってほしいな♪
子どもたち来たよ1


キビタンが会場のロビーに出ると、「キビタ~ン!」と呼ぶ声が・・・
たくさんのお友達に囲まれちゃった!
触れ合い1
raibu-furai.jpg
みんなで楽しい時間を過ごしました。


島根県のしまねっこと黄色コンビ!
しまねっこ「おいでおいで~」
キビタン「わーい!一緒に写真撮ろう!」
パシャリ☆
パシャリ2


会場では、ゆりーとダンスコンテストが開かれ、それぞれ可愛い衣装でダンスを披露していました!(^^)!
参加チームの中には、ゆりーとダンスをこよなく愛する東京都庁職員の方々の姿も^m^
キビタンダンスもこのくらい知ってもらえるようになりたいなあ~!!
ユリートダンス


エンディングでは、国体にゆかりのあるキャラクターが大集合!
みんなではいポーズ☆
kyara1列

キビタンも私たちも楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR