小峰城さくらまつりに行ってきました☆

こんにちはー\(^o^)/
チームキビタンのこのみです。

福島県の桜も見頃を迎えていますよ~!!!
ということで、4月15日、16日の2日間、白河市にある小峰城で開催された「小峰城さくらまつり」に行ってきました!
小峰10
小峰8

会場には、お花見している方や小峰城を観光している方などがたくさんいました☆
そして屋台も出ていてとても賑わっていました~(*^_^*)
小峰13

大人気のキビタンはすぐに子どもたちに囲まれ、子ども達とかけっこをして楽しんでいました☆
小峰15
小峰7
小峰3

15日は、途中雨が降ってしまいましたが、キビタン体操で雨から晴れにする事に成功しました(笑)!(キビタン体操にそんな力はありません…。)
小峰6

会場には白河市のお友だちキャラも遊びに来ていて一緒に写真も撮りました!!
小峰9
白河市大信地区の「ひじりん」、白河市東地区「きつねっこん」、白河市表郷地区「おもてんくん」

小峰4

16日はポカポカのお花見日和(^O^)
小峰5

黄色のキビタンは花粉と間違えられたのか…テントウ虫が飛んできました。
そんなキビタンも可愛くてついパシャリ☆
小峰2


久しぶりにしらかわんとも会って一緒にお花見しました。ごろん。
小峰16

ステージでは小峰シロちゃんも駆けつけにぎやかなステージになりました。
小峰11
小峰17

ステージ前には子どもたちもこんなに集まってくれました。
小峰12

太陽の下でやるキビタン体操が一番気持ちいいですね!!!!!
小峰1

一緒に体操してくれてありがとう♪
小峰18

福島県の桜はまだまだ見頃です!!!
次のお休みは是非福島県に遊びに来てくださーーーーい(^.^)/~~~
小峰14

以上、チームキビタンのこのみでした!!!

【“キビタンとことこ散歩”の訪問先を大募集!!】
キビタンが話題のスポット等をぶらりお散歩するブログのコーナー“キビタンとことこ散歩”では、訪問先を募集しています。
希望する場合は、次の①と②を下記のアドレスあてにお送りください。
 ①キビタンに散歩してほしい場所、地域等
 ②住所、担当者氏名、電話番号
 
 アドレス:kibitan@leprojet.co.jp
 
  ※訪問先は、選考させていただきます。

キビタンが魅力をたっぷり紹介するよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR