春の全国交通安全運動オープニングセレモニーに行ってきました!(^^)!

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンしおりです。

今回は、平成29年春の全国交通安全運動の呼びかけにキビタンが行ってきました。
ツイッターでは、白バイに乗ったキビタンの写真がありましたね!

平成29年4月6日(木)~15日(土)までの10日間は、春の全国交通安全週間です。

交通1
交通2
交通3


交通事故防止のために「子どもと高齢者の交通事故防止~事故にあわない、おこさない~」を呼びかけています!

みなさんも、もう一度自分の運転・歩行を見なおしてみてください☆
安全運転出来ていますか?うっかり急な飛び出ししていませんか?

キビタンも県警音楽隊のカラーガード隊のお姉さんと一緒にパシャリっ!!

交通4

ももりんも一緒に演奏をききました。
交通5交通6


(>∪<)ノさて、ここからはお知らせです☆

【“キビタンとことこ散歩”の訪問先を大募集!!】
キビタンが話題のスポット等をぶらりお散歩するブログのコーナー“キビタンとことこ散歩”では、訪問先を募集しています。
希望する場合は、次の①と②を下記のアドレスあてにお送りください。
 ①キビタンに散歩してほしい場所、地域等
 ②住所、担当者氏名、電話番号
 
 アドレス:kibitan@leprojet.co.jp
 
  ※訪問先は、選考させていただきます。

キビタンがとことこお散歩しちゃいますっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR