「HAPPY DAY TOKYO 2017」に行ってきました♡

3月20日に東京の日比谷公園で開催された「HAPPY DAY TOKYO 2017」に遊びに行ってきたよ♪
3月20日は何の日か知ってる?2012年に国際連合が制定した「国際幸福デー」なんだって!

公園にはたくさんの出展ブースとステージイベントが行われていてとっても楽しかったなぁ!!!!
happydaytokyo (3)
happydaytokyo (9)
みんなで踊って、ボクも改めて幸せを実感♡♡

会場はポカポカ陽気とみんなの笑顔があふれていてハッピーに満ちあふれていたよ\(^o^)/
happydaytokyo (2)


くまモンにも会ったよー!!!
happydaytokyo (6)

ボクもキビタン体操で世界にハッピーを発信!!!!!!
happydaytokyo (4)
happydaytokyo (8)

ボクのアンテナからみんなにハッピー届いたかなー??

最後はみんなで手を繋いで輪になって、
「これからもみんなのハッピーが続きますように!!」ってお願いしたよ!!!!<(_ _)>
happydaytokyo (5)
happydaytokyo (1)

ボクもとってもハッピーな1日だったなぁ♪
happydaytokyo (10)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR