「第3回いなりんピック!!」に行ってきました(^_^)v

こんにちは!キビタンだよ☆

3月18日は愛知県豊川市で開催された「第3回いなりんピック!!」に行ってきたよ
いなりん6

ボクは、初めての参加だったんだ~!
じゃじゃーん!こんなにたくさんのご当地キャラクターのお友だちが参加したよ
いなりん7

まずはいなりんピックの成功を祈願して御祈祷
いなりん8

正座して、心を落ち着かせ、怪我が無いようにお経を読んでもらいました。

「いなりんがころんだ」っていう「だるまさんがころんだ」の競技に出たよー!
そーっとそーっと近づいて…
いなりん9

ちょっと難しかったー(^_^;)

リレー競技にも出場したんだー!

いなりん10
ツイッターにも動画を載せたけど(キビタンTwitter)、いつもよりとっても速く走れた気がする(^O^)/

休憩時間には、お友だちとのふれあいタイム☆
いなりん11

ボクは「ふくしまから はじめよう。キビタン」だよ。よろしくねっ

閉会式をして、楽しかったいなりんピックは幕を閉じました。

いなりん12
いなりん、いなりコ、イナリソ楽しい大運動会ありがと~☆
いなりん13
いなりん14
いなりん15

キャラのみんなとの絆がさらに深まったよ(^◇^)
スポーツっていいね。

いなりんのお顔みてたらお腹空いてきちゃった!
今日はいなり寿司にしようかな。
次の更新をお楽しみに~(^^)ノ


ふくしまから はじめよう。キビタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR