「福島・岩手・宮城・熊本・大分震災復興応援マルシェ」に行ってきました♪

福島の梅の花もキレイに咲いて、心もなんだかわくわく!
こんにちは!キビタンだよ☆みんなの住んでいる地域のお花はどうかな?

3月16日は有楽町駅前広場で「福島・岩手・宮城・熊本・大分震災復興応援マルシェ」が開催されたよ
マルシェ1

左から、大分県のめじろん、ボク、岩手県のそばっち、八重たんと一緒にぱちり☆☆
マルシェ2


ステージには、お客さんがたくさん来てくれたよ!
マルシェ3


ここ3、4年で立ち止って見てくれるお客さんが増えて、ボク感動しちゃった((T_T))

大分県のめじろんのステージも、ボクと八重たんで応援したよ
マルシェ4

大分にも美味しい食べ物がいっぱいあるんだって~!
めじろんダンスもっと上手に踊りたいなぁ。今度詳しくダンス教えてね☆

そばっちのお蕎麦おいしそう…!
マルシェ5

もぐもぐもぐ…わんこそば、いつかボクも挑戦してみたいっ!!

マルシェにはたくさんのお客さんが来てくれて、買ってくれて、楽しんでくれてありがとう!今度はその土地で楽しんで欲しいな♪

ふくしまから はじめよう。キビタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR