「復興支援キャンペーン~私たちにできる事から応援しよう!~」に出演!

こんにちはー!! ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃と奨です!!
6月16日(日)に埼玉県さいたま市のcocoon新都心で行われた、
「復興支援キャンペーン~私たちにできる事から応援しよう!~」
に、キビタンとチームキビタンが参加してきました(^^)v
kyara.jpg

“私たちにできる事から応援しよう!”ということで、
私たちが参加することによって少しでもみんなが笑顔や元気になれればと思い、
キビタンと一緒に元気を発信してきましたーーッ!!

会場がショッピングモールの特設ステージだったので、家族連れやたくさんの方が
キビタンのダンスを見にきてくれました。
ステージではちょっとミスをしてしまいましたが、皆さん温かく見守ってくれ、
子どもたちは一緒にダンスを踊ってくれていました。
ステージ

「私、福島県出身です!!」「懐かしい~」などの声が多くてびっくりッ!!
キビタンもみんなに愛されてるなーっと改めて感じました。
写真撮影ではとても人気で、たくさんの方にキビタンを知ってもらえて嬉しかったです。
キビタンを触った方からはフワフワしていて気持ちいいなんて声も♪
shoukibi.jpg


これからもいろんなイベントに参加し、福島の魅力を発信していきますね!!
埼玉県の皆さんありがとうございましたーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR