「にぎわい東北」に行ってきました~♪

こんにちは☆キビタンだよ。
3月もいろんなイベントに行って大忙し♪(^o^)

5日は埼玉県越谷市のイオンレイクタウンmoriで開催された「にぎわい東北」に行ったよ!
八重たんと一緒に、福島県がもっと分かる、好きになれる紙芝居に登場
3月10


合言葉は「タンタンタンターン♪」とっても楽しい紙芝居だったね。
ボクのステージショーにも、たくさんのお友だちが見にきてくれたんだ♪
これは、二階と三階のお友だちに手を振っているボクだよ
3月11


別な広場では、東北の美味しい食べ物の販売コーナーもあったんだ!!

3月12
東北の美味しいものを食べて、「おいしい!」って思ってくれるだけでも、ボク達はとっても嬉しいんだ。
だから見かけたら、ひとつ、手にとって食べてみてね。

くいしんぼうのキビタンより

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR