「食の安全・安心交流フェア~今、富山からできること~」に行ってきました(*^_^*)

こんにちは☆キビタンだよ。
少しずつ春らしくなってきたね(^o^)みんなは花粉症、大丈夫??

4日は富山県に行ってきたよ!「食の安全・安心交流フェア~今、富山からできること~」に登場したんだ。
3月6


元気とやまマスコット「きときと君」が一緒にステージを盛り上げてくれたよ☆
福島県と富山県の食材のコラボレーション!
3月7


「おいしい」「家でも作ってみたい」という声が聞こえてうれしかったなぁ(^O^)

福島県食材ももちろん販売!!!
3月8

ボクの事を、富山のお客さんにたくさん知ってもらえたよ(*^_^*)

3月9
今度は、福島県にも遊びに来てね
*ふくしまから はじめよう。キビタン*

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR