「東京から元気を届けよう!復興応援2017」に行ってきました☆

こんにちは☆キビタンだよ。
みんなは、ボクのとことこ散歩は見てくれたかな??次はどこを散歩しようか考え中
(^^♪

3月3日は、東京国際フォーラムで「東京から元気を届けよう!復興応援2017」が開催されたよ!
3月1



むすび丸・そばっち・ボクの3キャラで、お客さんをお出迎えしたんだー!
3月2

会場内は、東日本大震災の当時の写真の展示があったよ。
3月3

会津のお酒もた~くさん並んでいたよ!
3月4

外では「なみえやきそば」の行列が出来てたよ!なっが~~~~い☆
3月5


福島を応援してくれてありがとう!ボクもふくしまのPRもっともっとがんばるぞ~~
*ふくしまから はじめよう。キビタン*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR