キビタン冬の活動日記~2月後半の巻~

こんにちは!ふくしまから はじめよう。キビタンです
2月もたくさんツイッターを見てくれてありがとう☆フォロワーも増えて嬉しかったな!

14日は、三井住友海上ビル内で行われた「復興支援マルシェ」に参加したよ!
キビタン冬の活動日記~2月前半の巻~12

福島、宮城、岩手の3県がお店を出したよ☆
みんなに県産品をPRして、福島、宮城、岩手をもっと好きになってほしいな!
むすび丸もこれからもよろしくね
キビタン冬の活動日記~2月前半の巻~13

18・19日は「横浜港大さん橋マルシェ」へ行ったよ
普段は立ち入り禁止の場所で、マルシェなんてワクワクしちゃうなぁ~!
広い海が見えて大興奮!!!!
キビタン冬の活動日記~2月前半の巻~14
マルシェは2日間とも大盛況で、たくさんのお客さんが来てくれたよ!
キビタン冬の活動日記~2月前半の巻~15
はじめましてのお友だちも、ボクの事を気に入ってくれて、嬉しかったなぁ!
キビタン冬の活動日記~2月前半の巻~16

25、26日は多摩市のグリナード永山で開催された「第6回東日本大震災復興支援イベント」へ!
永どん、ふじ丸くん、むすび丸、牛政宗、そばっちと一緒に、被災3県の今を伝えてきたよ。
キビタン冬の活動日記~2月前半の巻~17
グリナード永山には何回も呼んでもらっているから、永どんとはとっても仲良しなんだよ~!
キビタン冬の活動日記~2月前半の巻~18

福島県にも遊びにきてね☆
キビタン体操は、たくさんのお友だちと一緒に(^^)/
初めて体操したお友だちがほとんどだったのに、ばっちり決まってたよーーー!!
キビタン冬の活動日記~2月前半の巻~19

ここまでブログを読んでくれてありがとう!
2月も楽しいことたくさんあったから、きっと3月も楽しい事いっぱいの予感…!
ツイッターのフォロワーももうすぐ4,000人(^O^)/
いつもコメントありがとう!

次回をお楽しみに!
ふくしまから はじめよう。キビタンでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR