キビタン冬の活動日記~1月前半の巻~

みんな、こんにちは!
ふくしまから はじめよう。キビタンだよ☆


7日は、須賀川警察署の「110番の日イベント」に行ってきたよ!
福島空港の「空女」のおねえさんやお友だちと、キビタン体操をしたり恋ダンスをしたりして盛り上がったよ☆(恋ダンスの様子はボクのツイッターを見てね。)
キビタン冬の活動日記~1月前半の巻~1

なりすまし詐欺被害防止広報用マスコットキャラクター「カクニンジャー福くん」……に扮したお兄さんとお写真を撮ったよ(^O^)
キビタン冬の活動日記~1月前半の巻~2

みんなもなりすましの電話に気をつけよう!!


11日は「ラブフォーニッポンロード」!
3.11の月命日ということで、みんなでライブやビンゴ大会、キャンドルナイトをしたよ。
ベロ君、わるタンも初めましてだったけれど、一緒にキビタン体操を踊ってくれたよ!!楽しかったなぁ(*^_^*)
キビタン冬の活動日記~1月前半の巻~3
キビタン冬の活動日記~1月前半の巻~4

13日はまるごとチーバくん展に遊びに行ってきたよ!
キビタン冬の活動日記~1月前半の巻~5

10周年を記念したチーバくんの誕生から今までの軌跡があって、スゴク楽しかったよ~~!
キビタン冬の活動日記~1月前半の巻~6

館内はチーバくんが案内してくれて、ボクの元になった福島県の鳥「キビタキ」が展示してあるところにも連れて行ってくれたんだ☆
こんなにちっちゃいんだよ~見えるかな??

続く14日はチーバくんのお誕生会!
県内外のチーバくんのお友だちが遊びに来て、みんなでお祝いしたよ。
ボクもチーバくんと君津市のきみぴょんと一緒にキビタン体操が出来て嬉しかったなぁ(^^)/

キビタン冬の活動日記~1月前半の巻~7

これからもよろしくね!!

~1月後半の巻~へつづく!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR