キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~

ふくしまから はじめよう。キビタンだよ
12月後半も楽しいイベントが盛りだくさん☆

11日は、JR常磐線再開通記念イベントに参加!
東日本大震災の影響で、不通となっていたJR常磐線が相馬・宮城県浜吉田間で再開通したんだ!みんなでお祝いしたよ☆

キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~10

キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~11

キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~12

観光列車フルーティア号のお見送りも八重たんとしたよ!!
キビタン号は大賑わい☆

キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~13

新地駅にたくさんの笑顔があって嬉しかったなぁ

17日は、千葉市で開催された「縁Joy・東北2016」に参加☆
東日本大震災により、千葉県に避難された方と一緒に楽しむイベントだよ!
チーバくんとがっきー君と一緒に、会場を盛り上げたんだ☆
キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~14
キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~15

手づくりの防災カルタに挑戦
キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~16

離れていてもこころは一つ!これからも一緒にがんばっていこうね

23日は、「来て。ふくしま大交流フェア」に行ってきたよ☆
福島県の元気を東京のみんなに発信するイベントで、東京国際フォーラムで開催されたよ。
当日はたくさんの人に、福島県を感じてもらったよ!

キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~16

ボクもお出迎えをしたり、会場のみんなにこんにちは!ってご挨拶☆
キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~18
キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~19

八重たんと一緒に、キビタン体操で元気を発信したよ
キビタン冬の活動日記~12月後半の巻~20

(^O^)風が強い日が多かったけど、飛ばされずにみんなにたくさん会えてとっても嬉しかったな
ここまで読んでくれてありがとう!
(^^)ふくしまから はじめよう。キビタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR