埼玉県民の日「県庁オープンデ―」に行ってきました♪

ふくしまから はじめよう。キビタンです!!!!
鳥仲間のコバトンとさいたまっちに招待されて埼玉県庁に遊びに行ってきたんだ\(^o^)/
さいたま13


11月14日は埼玉県民の日!!
県民の皆さんに県庁を開放する「県庁オープンデ―」が開催されていてたくさんの人で賑わっていたよ!!
さいたま28

埼玉県のゆるキャラのお友だちも集まっていてお祭りみたいで、すごくたのしかったなぁ☆
さいたま31
深谷市 ふっかちゃん

さいたま21
富士見市 ふわっぴー

大きいコバトンのふわふわもあったよーーー!!!!
ブログ (40)

さいたま11

主役のコバトンとさいたまっちは会場を駆け回って忙しそうだったけど、
ボクは初めての埼玉県庁に…迷子になりそうだったよ(*_*;
さいたま29
さいたま32

ステージの時間は、埼玉県民の人にごあいさつもしたよーー♪
一人でステージにあがって少し緊張しちゃったーーーーー(・.・;)
さいたま5
さいたま35

会場にはメンバー全員埼玉県出身の「こけぴよ」のお姉さん達もいて
一緒に写真を撮ってもらったよ!!!
さいたま2

みんな、かわいい~~☆

お友だちとお話ししたり、福島県ブースのお手伝いをしてたのしかったなー(^O^)
さいたま26
さいたま39
さいたま1

コバトン!!招待してくれてありがとう(*^_^*)
ボクのお誕生日でもある、8月21日 福島県民の日は是非、福島にも遊びにきてね♪
さいたま20

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR