ご当地キャラ博in彦根に行ってきました(*^_^*)

10月15・16日はご当地キャラの聖地・彦根に行ってきましたよ~!
当日は晴れてとってもいい天気でした!

オープニングでは、たくさんのキャラとパシャリ
1015-1.jpg

キビタンどこ~~~~???

実はステージ裏では、ひこにゃん、くまモン、せんとくんがなにやらひそひそ…
1015-2.jpg

どうやらもう、おやつの時間のお話をしていたようですv
みんな食いしん坊なのかな!?

バリィさんも一緒に☆
1015-3.jpg

くまモンおもちみた~い!

スタッフさんのエプロンには、ご当地キャラがいっぱ~い!
1015-4.jpg

あっ!キビタンもいましたね!

福島県と熊本県のことを募金でずっと応援している、彦根東高校のぎんにゃんにも会えました!
1015-5.jpg

この日も生徒の皆さんとお手伝いをしていました。いつもありがとう^^

いっぱい楽しんだキビタンです☆

1015-6.jpg1015-7.jpg1015-8.jpg1015-9.jpg1015-10.jpg

21日に鳥取県で震度6弱の大地震がありましたね。
みなさんはケガなどされていないでしょうか…多くの方が被害に遭われて、キビタンもチームキビタンも心を痛めています。東日本大震災では、たくさんの支援をいただきました。
今度は、私たちが力になる番です。福島の地から、東北からたくさんの応援をさせてください。

チームキビタンしおり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR