南郷トマトのバーガー販売イベント&キビタンお誕生会

みなさんこんにちは☆
チームキビタンのあいともです。

突然ですが、8月21日は何の日かご存知でしょうか?
答えは…「福島県民の日」!!

県民の日を記念して、福島県内17店舗のモスバーガーでは
「南会津産 南郷トマト」
を使用した特別なハンバーガーが販売されました(*^_^*)
0821-1


毎年開催されている大好評な感謝祭は、今年は8/19~8/28の10日間に期間を延ばして開催されました。
21日にはキビタンも福島八木田店にお邪魔し、キビタン体操をしたりお友だちと遊んだり、おいしそうな南郷トマトを眺めたりしていました☆

久しぶりに会ったモスバーガーのキャラクター、モッさんとお話し中…(*^^)v
0821-2


なんとこの南郷トマト、関東甲信越・関西四国のみなさんでも8月~10月の期間中にレギュラーメニューでお楽しみいただけるそうです!!
ぜひチェックしてみてください☆
0821-3




そして、8月21日はキビタンの21回目のお誕生日でもあります!
午後からはあづま総合体育館で、キビタンのお誕生会が開かれました!!
0821-4


お友だちのみんなと一緒にバースデーソングを歌ったり、スポーツをしているキビタンの絵を描いてもらったり、キビタン体操をしたり…
0821-5.jpg



そして、お祝いに来てくれた福島市のももりん、郡山市のがくとくん、白河市のしらかわん、東京都のゆりーと、大分県のめじろんと一緒に、2020年の東京オリンピックに向けてスポーツテスト対決をしました!(^^)!

立ち幅跳び、反復横跳びを2チームに分かれて対決!!
どれも接戦で、アツい戦いが繰り広げられました!!

0821-7
(ももりん立ち幅跳びチャレンジの様子。。)


キビタンもみんなにお祝いしてもらってとっても嬉しかったみたいです!
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!
0821-7

そして、ツイッターなどでお祝いのメッセージをくださったみなさんも、ありがとうございました~(>_<*)
(お誕生会で描いてもらったキビタンのイラストは、キビタンの部屋で公開されていますのでご覧ください!)


キビタン、お誕生日おめでとう♪
福島県が大好きな元気いっぱいのキビタンを、これからもチームキビタンは応援しているよ!!
以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR