「会津高原たていわ夏まつり」に行ってきました。(07/30)

みなさんこんにちは!チームキビタンしおりです☆
7月30日にキビタンは「会津高原たていわ夏まつり」に行ってきました。

昨年も参加した夏祭り。今年も会場には、大きなキビタンのふわふわがありました^^
キビタン「ボクもおおきいけど、ボクよりもっとおおきいなぁ~」
0730-1

屋台もズラリと並んでいましたよ~!
0730-2

キビタンは光るおもちゃが気になる様子…
0730-3
チームキビタンがいつもアンテナカチューシャを付けているのをみて、「光るリボンカチューシャが気になるよう」と教えてくれました(≧∀≦)

スーパーボールすくいは子どもたちに大人気でした!
0730-4

このようにひょいとすくって、たくさんスーパーボールを集めていました。
0730-5

お姉さんにもコツ教えてほしいなぁ^^;


キビタンステージでは、南会津町のキャラクターんだべぇも、駆けつけてくれました~><
0730-6

右側にちょこんとみえるのが、んだべぇです。
一緒にキビタン体操と、んだべぇ体操をしました☆★
0730-7
0730-8


お友達も一緒に体操してくれて嬉しかったね!

(^▽^)以上、チームキビタンしおりでした。


◆キビタンのお誕生会が今年も8月21日に開催されます◆
くわしくは、こちらをみてね!
http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/kibitanroom/otanjokai.html

キビタンのお友だちキャラクターもやってくるよ!
みんなで一緒にお祝いしよう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR