「東北六魂祭」に出演パート2!

みなさんこんにちは。
ふくしまからはじめよう。チームキビタンのしおりです!
キビタンマネージャーのハットさんに続き、私からも「六魂祭」についてお伝えします☆☆
siori-1.jpg

私たちチームキビタンのデビューである、6月1日。
東北六県のお祭り、魅力が福島市に集まり、熱い六魂祭になりました。


まずは、サブステージの様子から。
サブステージでは、キビタンとお友だちのの距離が近く、みんなのキラキラした笑顔がまぶしかった~><
私たちも負けずに笑顔でステージに立ちました。
sabu.jpg
キビタンも、アンテナからみんなに元気を発信していましたよ(^o^)
みんなに届いたかな?
キビタンのテーマ曲で踊るキビタンダンスも、福島では初披露☆
覚えて私たちと踊ってほしいな♪


メインステージでは、大きなステージにキビタン、チームキビタンもびっくり!
5月10日に結成してから、みんなでこのステージを目指して練習してきました。
緊張のなか、ステージへ!
メイン3


キビタンのダンスでは、会場のみんなも一緒にダンス~♪
感動&とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなが踊っているところ、バッチリ見えたよ~!!
踊っているうちに緊張もほぐれ、あっという間に私たちのステージは終わってしまいました。
konomi.jpg


まだまだはじまったばかりの、チームキビタン。
みなさんの応援が、笑顔が、元気が、私たちの元気の源です⊂((・x・))⊃
私たちを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!
sho.jpg



以上、ふくしまからはじめよう。チームキビタンのしおりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR