「チェリンとあそぼう!2016」に参加してきました(^-^)/

みなさんこんにちは☆チームキビタンしおりです!
6月12日に今の時期さくらんぼが美味しい、山形県の寒河江市にいってきました。
チェリン1

「チェリンとあそぼう!2016」に参加したキビタン
この日は気温が高く、快晴という言葉がぴったりでした
チェリン2
チェリン3


しらかわんの隣がキビタンのブース!
チェリン4
チェリン5

キビタンのおススメは~~~~~~「キビタン福サイダー」!!!
梅雨の時期のイベントだと暑くてなんだか気分もスッキリしませんよね。
そんな時はこのキビタン福サイダーを飲んでみてくださいね☆


こんなにたくさんのお客さんが来てくれましたー!

集合写真は、この画面におさまりきらないほどのご当地キャラがいましたよ^^
チェリン6


山形県高畠町のキャラクターたかっき(ピンク)・はたっき(ブルー)
チェリン7
チェリン8

並びはバラバラだけど、信号カラー!?
たかっきの笑顔にも癒されました☆

くらりんと日本一くんとも撮影したよー!
チェリン9

チェリン10
キビタンはくらりんの持っているトウモロコシポシェットが気になる様子……

キビタンとしらかわんは、チェリンのステージを誰よりも間近で見学っ!
チェリン11
チェリン13

チェリンワールド全開なゆる~いPRステージでした。

キビタンの活動の様子はツイッターでも公開しています
@FromKibitan こちらもチェックしてくださいね!
https://twitter.com/FromKibitan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR