「第6回にこにこ祭り」に参加してきました^^

みなさんこんにちはー!!チームキビタンしおりです
5月5日は福島市の街なか広場で開催された「第6回にこにこ祭り」に参加してきました^^

大人も子どももみーーーんなニコニコ(^∀^)
キビタンが登場すると、あっという間にお友だちに囲まれちゃいました。
キビタンにイラストを持ってきてくれたお友だちもいて、とっても嬉しかったです☆

0505-1.jpg


キビタン号では、いちごのシュークリームが販売されていました。
お店に立ってキビタンも販売のお手伝い!……のつもりが、撮影ターイム
どこにいても目立つキビタン(笑)
いつも撮影してくれてありがとうございます♡
2.jpg


久しぶりに、キビタン体操もステージで行いました!
「キビタン体操一緒にしてくれるお友だちは、ステージ前に集まれ―!」と、声をかけたらたくさんのお友だちが参加してくれました☆
3.jpg


会場ではミニSLとミニ新幹線が走っていました(∂▽∂)
キビタンも昨年に続き、今年も乗せてもらいましたっ!!
走ると、思っていたよりもスピードが速く、シャッターを切るのが大変でした。
停止や脱線することなく、上手に乗れていました^^やったね!
01d21c0b9df40d3870ae61192792d1478408e1df60.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR