「第5回震災復興元気市」に参加してきました♪ 

こんにちは、チームキビタンのこのみです!

キビタンと私は、3月6日、埼玉県飯能市で開催された
「第5回震災復興元気市」に参加してきました~。

会場にはたくさんのお店が並び、大賑わい\(^o^)/
キビタンも福島県ブースのお手伝いで大忙しでした!!!!
280306-21.jpg
280306-15.jpg

キビタンのお手伝いもあってか、いちごのシュークリームが午前中に完売!!!
福島県産のいちごを使ったシュークリームは小さいお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで
大人気でしたよ~\(^o^)/うれしいな~


会場にはご当地キャラの仲間たちもいて、キビタンも楽しんでいましたっ!!!
280306-18.jpg
(左から、群馬県の「ぐんまちゃん」、キビタン、深谷市の「ふっかちゃん」)


「福島応援しているからね!!」「この前、福島遊びに行ったよー!!」など、温かい声援をいただき、
うれしい気持ちと同時に、もっともっと頑張るぞ!!!と、強い気持ちになりました。
280306-.jpg


これからも福島の元気を全国、いや…世界に発信して行くぞ!!!!!
オォーーーー!!!
以上、チームキビタンのこのみでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR