「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ」に出演

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンのともみです!
私たちのデビューは6月1日の東北六魂祭でしたが、
実はその前にプチデビューとして先月25、26日に行われた「ご当地キャラクターinすみだ」に参加してきました(*^_^*)
スカイツリー


この両日は、ご当地キャラクターフェスティバルの名のとおり、全国各地からたくさんのキャラクターたちが集まっていました!!
全員

オープニングセレモニーからキビタン登場!
「キビターン!」と声をかけてもらい、嬉しそうに手を振っていました(^^)v
ズーム



会場では福島・キビタングッズを販売!
キビタンのぬいぐるみの頭を撫でてくれたり、ハイタッチしてくれたお友達もいました!ありがとう!(^^)!
物販

物販コーナーでもキビタンは元気に走り回って、キビキビとした動きを見せていました!
そんな元気いっぱいのキビタンも、カメラを向けられればばっちりポーズ!決まってます!
看板息子


チームキビタンとしての初めてのステージは、25日と26日の2回でした。
約10日間という短い研修期間で覚えたMC、ダンス、音響の成果を出すとき!!
チームキビタンのみんなは、不安と緊張でちょっとドキドキでした。
私は、一日目は実は音響をやっていました!

ダンス2
MCもダンスもしっかり決まり、みんな一安心。
キビタンも一緒にステージで踊りました!キビキビ!!
元気も魅力も発信できたかな?

二日目は、ステージを観てくれていたお友達にキビタンのポーズを決めてもらっての写真撮影も!
キビタンなりのピースも出来ました(笑)
触れ合い

チームキビタンは今回初めて皆さんの前にお目にかかり、とても緊張しましたが、皆さんからの温かい言葉はとても嬉しかったです(/_;)これからの励みになります!ありがとうございました!
ともみ

今回お越しいただいた皆さん、ステージをご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR