「ご当地キャラ博in彦根」に行ってきたよ!!

キビタンです☆
10月17、18日の2日間、滋賀県彦根市で開催された
「ご当地キャラ博in彦根」に行ってきたよ~
271017-1.jpg

今年で8回目を迎える「ご当地キャラ博in彦根」♪
ブログを読んでくれているみんなは、遊びに来てくれたかな?

メイン会場のキャッスルロードは多くのお客さんで賑わっていたよ!
271017-2.jpg

福島県キャラのステージは、ボクと白河市の「しらかわん」、いわき市の「フラおじさん」、
「あたまがふくしまちゃん」で盛り上げたよ~ (^O^)/
271017-4.jpg
なんだか嬉しくて、いつも以上にはりきっちゃった^m^

ボクはキビタン体操を披露~♪
271017-5.jpg
271017-6.jpg

フラおじさんの激しいタヒチアンダンスにはびっくり…!!
271017-7.jpg

あたまがふくしまちゃんは可愛い衣装でダンスを披露。
アイドルを目指してるんだって!
271017-8.jpg

しらかわんは、福島県の復興に向けた取り組みを紹介してくれたよ~
271017-10.jpg

彦根で一緒に撮影したお友だちは、
ボクのツイッター【@FromKibitan】で紹介していくから、
楽しみに待っててね!!

キビタンでしたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR