「酪王まつり2015」に参加してきたよ――!!

こんにちは!!チームキビタンの綾乃です(*^_^*)
今回、キビタンが向かったのは、今年で40周年を迎える酪王乳業の「酪王まつり2015」☆
270927-4.jpg

270927-2.jpg

酪王製品の販売はもちろん、試飲や試食コーナー、バター製造実演
270927-8.jpg
270927-10.jpg
270927-11.jpg

紙パックを使った工作ブースなど、家族で楽しめる企画が盛りだくさんでした!!
270927-5.jpg
270927-7.jpg

牛さんの登場に、キビタンも大興奮!!
270927-14.jpg

ステージでは、牛乳早飲みバトルや搾乳タイムバトルが大盛り上がりでしたよ(*^_^*)
270927-12.jpg

キビタンも、会場に来てくれた子どもたちとキビタン体操!
元気な子どもたちの姿に、キビタンはとっても嬉しそうでした☆
一緒に踊ってくれたみんな!ありがとう(^^)/♪

たくさんの方とお話しをしたり、写真を撮ったり、よかったねキビタン♪
270927-13.jpg

以上、チームキビタンの綾乃でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR