「未来への道 1000km縦断リレー2015」に参加しました!!

みなさんこんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです!

8月1日と2日の二日間、キビタンと私たちは
「未来への道 1000km縦断リレー2015」のゴール式とスタート式に参加させていただきました!
270801①-1

このリレーは、東日本大震災で被災した地域を縦断し、
ランニングや自転車で東京までタスキを繋いでいきます。

私たちが参加させていただくのは、今年で3年連続!
福島県庁で行われたリレー9日目ゴール式、10日目スタート式に参加しました!
270801②‐2
ゴールの瞬間!!みなさん素敵な笑顔で完走~!!

270801⑤‐3
そして次の走者へタスキがつながりました(#^.^#)

10日目スタート式は、副知事やゲストランナーの挨拶、そしてでキビタン体操で準備万端(*^_^*)
ランナーの誓いの言葉でスタート!!!!
ランナーは、次のゴール郡山市の開成山陸上競技場を目指していきました~!

1000㎞マラソン完走までの全記録は、コチラをご覧ください!!
270801④‐6
以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR