「いきいきフェスタinなかじま2015」に参加してきました~!!

皆さんこんにちは^_^
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです!

毎日暑い日が続いていますね~~~
キビタンは扇風機で涼んでいます。。。(隣は泉崎村のいずみちゃん)
270726-3.jpg


さて、今回キビタンが向かった先は…
中島村で開催された「いきいきフェスタinなかじま2015」(^o^)丿
270726-17.jpg

ステージでは、中島中学校の吹奏楽部の皆さんによる演奏や
中島村産のトマト早食い大会などが行われ、熱気に溢れていましたよ!!
270726-21.jpg


実はこの日、中島村のご当地キャラ「なかじぞうさん」が1歳の誕生日を迎えました☆
270726-4.jpg
ステージでお誕生会(^◇^)

汗かき地蔵のなかじぞうさんにぴったりの、キビタンタオルが入った誕生日プレゼントを贈りました〜〜!
270726-9.jpg
なかじぞうさんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


ご当地キャラのみんなが仲良くしているのを見て、
お客さんから「みんな仲良しだね〜」と声を掛けていただきました(o^^o)
270726-18.jpg
そうなんです!!初めて会ったご当地キャラでも、すぐに仲良しになっっちゃうんです!!
なにか、通じ合うものがあるんでしょうね(#^.^#)

会いに来てくださった皆さん、仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました!!
おかげで、心も体もとてもHOTな1日になりました~(●^o^●)
270726-2.jpg


暑い日が続きますが、皆さん体調に気をつけてお過ごしください。
以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした!


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR