「たていわ夏祭り」に参加してきました~><

(*ゝω・)ノみなさん、こんにちは!チームキビタンしおりです☆

私たちは、南会津にある『会津たかつえスキー場』で開催された
「たていわ夏祭り」に参加してきました~><
270725-1.jpg

雄大な山々、眩しいほどの青空…美しい自然の色が新鮮に感じました!!

大きなカブトムシの展示があり、
キビタンは、「ボクにもカブトムシ見せてよ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」と興味津々でした(^_^.)
270725-2.jpg

会場にはキビタンのふわふわが☆★ジャーンっ!!!!
270725-3.jpg
進撃の巨人ならぬ、進撃の…キビタン??
キビタンのふわふわからは、楽しく遊んでいる子どもたちの声が聞こえてきました~♪

「キビタン体操」には、
お笑い芸人「パチッコリン」も参加してくれました~!!
270725-5.jpg

南会津町のキャラクター「んだべぇ」もステージに上がり、今度は「んだべぇ体操」!!
270725-7.jpg
福が満開ふくしま隊のみなさんも加わり、ステージは大盛り上がりでした~!!
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +



夏のイベントはまだまだたくさんあります!もし会場でキビタンを見かけたら、声を掛けてくださいね(#^.^#)
以上、チームキビタンのしおりでした~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR