「東北六魂祭」に出演!

みなさんこんにちは☆☆
“ふくしまから はじめよう。”キビタンファミリーマネージャーのハットさんです!!
キビタンと一緒に“ふくしまの元気”を発信していく仲間「チームキビタン」のデビューステージが、
6月1日(土)福島市で開催された「東北六魂祭」のメインステージで行われましたヽ(^o^)丿
東北の6大祭りが団結し、復興への狼煙を上げた東北六魂祭は、第1回の開催地仙台市、
第2回の盛岡市と東北魂を世界中に示す、大きなきっかけとなりました。
そして第3回を迎える東北六魂祭の舞台は福島市!!
メイン舞台様子


東北6大祭りのパレードが国道4号線を練り歩き、その上空ではブルーインパルス(航空自衛隊)による
アクロバット飛行、その他音楽ステージや縁日、グルメ屋台など、
誰もが楽しめる催し物が盛りだくさん\(-o-)/
プルーインパルス

そんな東北最大級の祭りを肌で感じようと、朝から会場は人、人、人…。
観客席
私も長いこと福島市に住んでいますが、こんなに大勢の人を見たのは初めて\(-o-)/
改めて、この東北六魂祭の持つ“力”の大きさを感じました!!



そしてチームキビタンは…
デビューステージの前に、サブステージでのパフォーマンスやテレビ取材など朝から大忙し(>_<)
サブ1

youtube.jpg

取材2


それでも、チームキビタンのパフォーマンスを喜んでくれるこども達の笑顔や
「テレビでみたよ!!頑張って~」など暖かい声が、チームキビタンのパワーになりました(*^_^*)
触れ合い



いよいよデビューステージ始まりの時…
東北の皆さん、そして東北に想いを寄せてくださる全ての皆さんに「福」が訪れますように…と願いを込めながら、明るく元気なキビタンの曲にのせて熱いパフォーマンスを披露してくれたチームキビタン☆☆
メイン4

橋本

メイン2



“ふくしまの元気”の象徴チームキビタンの活動はまだ始まったばかり…。
100点満点のパフォーマンスではなかったかもしれませんが、終了後の暖かい拍手は、
これから県内外で活動するチームキビタンの励みになると思います(^^)
会場で応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
メイン1

※デビューステージの様子(動画)は、こちらからご覧ください。
 県HP【キビタンの部屋】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR