「RockCorps」のボランティアに今年も参加しましたーー!!!

皆さん、こんにちは!!
カラオケ大好き♪チームキビタンの綾乃です!!

まず、こちらのブログをご覧ください♡
これは、昨年の『RockCorps』ライブイベントの時の様子です!!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが!!
今年も福島で、『RockCorps』(ロックコープス)が開催されることが決定していま~す!!
270727-1.jpg
あの感動と興奮が、また今年も味わえるのかと思うと、今からドキドキが止まりません!!


去年私たちが参加したボランティアは、海水浴場の再生を目指し、ビーチのゴミ拾いやガレキの撤去作業!
270727-2.jpg

そして今年は、仮設住宅の施設内外清掃と除草作業!!
270727-3.jpg

平日ということもあって参加人数は少なかったですが、
みんな一致団結し、もくもくと作業に取り組みました~(^-^)

『ボランティア活動は4時間!』と聞くと長いようにも思いますが、
実際にやってみるとアッという間です!!

活動の最後には、ライブイベントのチケットが手渡され、皆さん嬉しそうでしたよ★☆
270727-5.jpg
このチケットには、お金では買えない特別な価値があります!


『RockCorps』では、現在もボランティア参加者を募集中です!!
ぜひ、気になった方はコチラを検索してみてくださいね!!

それでは、皆さん!!ロックキビタンと一緒に会場で待ってまーーーーす(^o^)丿★
270727-6.jpg
以上、チームキビタンの綾乃でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR