「SUMMERフェスタ!in昭和ドライバーズカレッジ」に行ってきたよー!!


みなさん、こんにちは!!
チームキビタンの綾乃です(*^_^*)♪

今回、キビタンと私たちが向かった先は、
7月20日(祝・月)に昭和ドライバーズカレッジで開催された、
『SUMMERフェスタ!2015』☆
270720-0

普段は自動車学校の教習コースとして使われている場所も、
この日はボールプールや水ヨーヨー釣り
270720-2.jpg

シミュレーターなどを使った交通安全イベント、
人気車に試乗体験できるコーナーなど盛りだくさん!!
キビタンは頑張ってパトカーに乗ろうと挑戦していました(゜-゜)大丈夫~!?
270720-5.jpg
270720-20


ステージでは、総合司会の「ぺんぎんナッツ」が会場を盛り上げていました~!!
270720-8.jpg

豪華景品がもらえる三輪車レースや
270720-9.jpg

交通ルール○×クイズ!!など、皆さんとっても楽しんでいました☆
270720-8.jpg

キビタンは会場に来てくれた皆さんと一緒にキビタン体操やダンスをしました♪
270720-14

みんなとっても上手でしたよ~(^^♪
270720-15
一緒に踊ってくれた皆さん、ありがとうございました!!

郡山市のキャラクター、がくとくんとおんぷちゃんにも会えたし、
270720-16

なにより、たくさんの子どもたちの笑顔が見れて、本当に嬉しかったです(*^_^*)♡
また違うイベントで会えることを、楽しみにしています(^o^)丿

☆キビタン出演情報☆
2015年7月25日(土)
第20回 会津高原たていわ夏まつり
場所:会津高原たかつえスキー場

2015年7月26日(日)
いきいきフェスタinなかじま 2015
場所:中島村生涯学習センター

ぜひ、遊びに来てくださいね☆
以上、チームキビタンの綾乃でした!!


★イベント中での一コマ★
「普段どんなふうに空を飛んでるの?」という質問に、
270720-17


キビタンは、、、、
!!
270720-18.jpg
こんな風に翼を羽ばたかせて飛んでいるみたいですよ(^_^.)!!

子どもたちには、「お顔がつぶれてるよ」と言われちゃいました…(*_*)頑張れキビタン!!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR