「ママまつりin国見」に参加しました~!!

梅雨に入って、雨の日が続くかと思ったら…
暑い日が多く、太陽の日差しでこんがり焼けているチームキビタンのこのみです(●^o^●)

蝉の声がミンミンと聞こえる7月19日、
私たちは、国見町にある観月台文化センターで開催された
『ママまつりin国見』に参加してきました。
270719-13.jpg

会場では、ママによるマッサージやネイル、手作り雑貨など、
ママの「好き」「得意」「経験」を活かしたブースや、
ママの暮らしをサポートしてくれる企業ブースがたくさん!!
キビタンは、手づくりのおいしそうなパンを食べたそうにしていました^m^
270719-6.jpg


他にも、演奏会や体を動かして楽しめるロディヨガ、
涼しげに着飾った子供浴衣ファッションショーなど、
大人から子どもまで楽しめるのステージイベントがたくさん行われました!!
270719-18.jpg
270719-23.jpg


キビタンも子どもたちと一緒に元気いっぱいキビタン体操!!会場を盛り上げましたヽ(^o^)丿
270719-22.jpg
270719-5.jpg


屋外にはキッチンカーや消防車もあって、会場はとても賑やか♪
270719-27.jpg

サバの味噌煮をバンズで挟んだ「国見バーガー」のキッチンカー!!
270719-28.jpg
とってもおいしそうでした~\(^o^)/


写真を撮ったり、握手をしたり、子どもたちに囲まれて嬉しそうなキビタン☆
270719-11.jpg


会場には、育メンパパさんもたくさんいましたぁ(*^_^*) 
270719-24.jpg

多くの親子と触れ合い、キビタンも二児のパパとして、たくさん学んだ一日でした。
270719-1.jpg

以上チームキビタンのこのみでした(^.^)/~~~



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR