「ふくしま新発売。ふくしまの桃まつりin荒川遊園」で、福島県産の桃をPRしてきました~!!

みなさんこんにちは☆チームキビタンしおりです!

わたしたちは7月18日(土)にあらかわ遊園(東京都荒川区)で開催された
「ふくしま新発売。ふくしまの桃まつり」で、福島県産のおいしい桃をPRしてきましたーーーッ!!(^○^)


太陽の光を浴びて、しっかり色づいた桃に、キビタンも私もうっとり♡
270718-2.jpg
近くにいるだけで、と~ってもいい香りがしましたよぉ♪
試食では、「甘くておいしい~」と皆さんから大好評でした^^


桃一箱をかけたウルトラピーチクイズ!!は、大盛り上がりでした~☆
270718-3.jpg
270718-4.jpg


物販ブースでは、桃のほかにも、たくさんの県産品を販売しました!!
270718-6.jpg
中でも県産のきゅうりは、大人気でオープンして間もなく完売\(◎o◎)/


福島県の伝統工芸品「起き上がり小法師」の絵付け体験もありました!!
270718-8.jpg
皆さん、思い思いの色に染めていました!!


キビタンのパフォーマンスタイムには、たくさんの子どもたちが集まってくれました☆
キビタンのテーマに合わせてレッツ!ダンス♪
270718-10.jpg
270718-11.jpg


荒川区のキャラクター「あら坊」「あらみぃ」もかけつけてくれました!!
270718-12.jpg
どう?かっこいい?かわいい?と3キャラでポーズ

福島には、今年も甘くておいしい桃が実ってますよ!
桃狩りが楽しめる果樹園もあるので、ぜひ福島に来て、おいしい桃を味わってください\(^o^)/

以上、チームキビタンのしおりでした~☆


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR