『ふくしま新発売。』福島のおいしい夏野菜をPRしてきました!!

みなさん、こんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃です(^◇^)
今回私たちが、福島のおいしい夏野菜を紹介するべく向かった先は、、、千葉県習志野市!!
イベント前からたくさんの子どもたちに囲まれてうれしそうなキビタン♡
270628-3.jpg

ステージでは、キビタンダンスや体操で千葉県の皆さんに、ふくしまの“元気”を発信しました!
270628-5.jpg
キビタンのキレのある動きに、皆さんビックリしていました~^m^

県農産物流課の職員の皆さんによる県産農産物の魅力、そして安全性のPR!
サプライズ企画として、会場に集まってくれた皆さんとジャンケン大会!
勝者3名には、福島県産の真っ赤なトマト1ケースがそれぞれプレゼントされました。
270628-8.jpg

ジャンケン大会に参加してくれた全員にも、参加賞としてきゅうりとトマトをプレゼントしましたヽ(^o^)丿
270628-10.jpg
270628-11.jpg


これからますます暑くなりますが、福島県産のおいしい夏野菜を食べて、夏を乗りきりましょうね!!
さーて、私は夏野菜を使って何を作ろうかな(^^♪
270628-12.jpg
以上、チームキビタンの綾乃でした(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR