「有楽町地域交流物産展 全国手土産じまん~物産館いいモノめぐり~」に参加!!

みなさん、こんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです!!

キビタンと私たちは、5月23日(土)、24日(日)に有楽町駅前広場で開催された
「有楽町地域交流物産展 全国手土産じまん~物産館いいモノめぐり~」
に参加してきました~!!
270523-13
会場は、郷土芸能や観光PR、そしてご当地キャラパレードで大盛り上がり!!
キビタンもキビタンダンスやキビタン体操で元気を発信~☆

パレードでは、沿道からたくさんの歓声が!!
270523-3
たくさんの方が写真を撮ってくれました!!


そしてメイン企画として行われたのは、来場者の投票によって順位が決まる
「全国いいモノ手土産グランプリ」^m^
福島県から参加していた移動販売車「キビタン号」からは、
裏磐梯の『山塩』を使った「山塩シュークリーム」が出品されました!!
270523-7

何位になるのかわくわくドキドキ!!!
なんと、「キビタン号」で販売している「山塩シュークリーム」が、
見事、『自分用手土産No.1』部門でグランプリに輝きました~~(^O^)/!!!
甘さの中に、山塩がアクセントになって、クセになる味!たまりませんっ
ぜひ、ふくしまに来て、実際に味わっていただきたい逸品です☆☆

シュークリームを販売した「キビタン号」の代表 大川さんが賞状を受け取りました~
270523-10
ちょっぴり恥ずかしそうな大川さん^m^おめでとうございま~す☆

会場に来てくれた皆さんと、たっくさん楽しい時間を過ごすことができました(^・^)
270523-17
270523-19
270523-15
みなさん、またお会いしましょうヽ(^o^)丿


さて、いつもTwitterにコメントくれる皆さん、応援ありがとうございます!!
キビタンは皆さんのコメントを励みに頑張っていますよ~!!

これからも応援よろしくお願いします!!
以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR