「2013 ふくしま手づくり市(マルシェ)」に参加!

みなさんこんにちは☆
“ふくしまから はじめよう。”キビタンファミリーマネージャーのハットさんです(^^♪
今回は、福島市・あずま総合運動公園民家園前広場で開催された「2013 ふくしま手づくり市(マルシェ)」におじゃましてきました。
マルシェ3


会場には、バッグや携帯ストラップ、ミニチェアなど手づくり作家さんが心を込めて作った作品や、福島県産のお米を使った米粉クッキーにキッシュ、その他素敵なお花屋さんなど50以上が出店(^^♪
その場で作れる手づくりキャンドルコーナーもあり、子ども達に交ざってお父さん、お母さんも楽しんでいましたよ(^.^)
マルシェ8

マルシェ6

お天気に恵まれたこともあり、たくさんのお客さんで賑わっていた手づくり市(マルシェ)☆☆
キビタンが登場すると、「キビタ~ン!!」とたくさんの子ども達が集まってくれ、
会場はちょっとしたパニック状態に\(-o-)/キビタンアイドルみたいだね^m^
マルシェ2
マルシェ4


そんな中、「キビタン大丈夫?暑くない?」とキビタンを心配してくれた優しい女の子達が(*^_^*)
その心遣いがとっても嬉しかったよ~!!ありがとう(^.^)
マルシェ7


「また来年も遊びくるね(^^♪」と約束するキビタンの羽を優しく握る男の子…
その姿がとても微笑ましく、私達はほっこりした気持ちになりました(*^_^*)
マルシェ1


たくさんの笑顔が溢れた手づくり市(マルシェ)
皆さんは、お気に入りの1品に巡りあえたでしょうか??
短い時間ではありましたが、キビタンも私達も、みなさんと楽しい時間を過ごすことができて
幸せでしたぁ(*^^)v

今回、手づくり市(マルシェ)に招待してくださった「ふくしま手づくりマルシェ実行委員会」の皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR