『芝桜まつり』に参加してきました♪

こんにちは!!
五月病なんてふっ飛ばせーーーーーーー!!!!!
チームキビタンのこのみです(^O^)/

みなさん、ココがどこだか分かりますか?
270510-6.jpg
ピンクのお花がとってもカワイイですね~(^v^)
270510-1.jpg


私たちは、平田村のご当地キャラ「ジュッピーちゃん」にお誘いいただき、
5月10日に“ジュピアランドひらた”で開催された『芝桜まつり』に行ってきました!!!
270510-17.jpg

会場には、見頃を迎えた芝桜を一目見ようとたくさんの来場者が!
270510-7.jpg


そんな中行われた『芝桜まつり』では、地元太鼓チームの勇ましい演奏や
270510-13.jpg

よしもと住みます芸人『ぺんぎんナッツ』によるお笑いライブなど楽しい企画が行われました~
270510-5.jpg

私たちも青空の下で子どもたちと一緒にキビタン体操!!!!
♪おはようキビタン青い空 つかもうキビタン白い雲~♪
270510-10.jpg
青空の下でやるキビタン体操は、最高に気持ちよかったーー\(^o^)/


ジュピアランドひらたの『芝桜まつり』は、5月20日(水)まで開催されていますよ!

芝桜の花言葉は「忍耐」、そして「燃える恋」!
ぜひ、みなさんも好きな人、大切な人と一緒に、満開の芝桜を見に行ってみてはいかがですか(#^.^#)?
270510-11.jpg

以上チームキビタンのこのみでした(^-^)


~キビタン参加イベント情報~

5月16日(土)・17日(日) 
『うつくしまふくしまの物産展』 
福島県内の味自慢と伝統の技を一同に集めた物産展。福島県の良さを新発見できるイベントです。
場所:郡山市 うすい百貨店
時間:10:00~19:00

5月30日(土)・31日(日)
『ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015』
場所:東京都墨田区
   大横川親水公園、東京スカイツリータウン、ソラマチひろば

6月6日(土)、7日(日)
『ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ』
場所:白河市 
   小峰通り、白河駅前イベント広場、白河市役所裏駐車場



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR